一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


女子力アップなデカリボンww


恵摩さん、お口の治療完了しました!

シニア期に突入しているので、早いうちにきちっと治療しておきたかったので。
これ以上の年齢になってからの全身麻酔は怖いですからね。

結果2本の抜歯で済みました。
もっと抜かないとダメかと思ってましたが、意外と残った。
今後は日常の歯磨きと歯茎マッサージが大切になります。

一緒に血液検査もお願いしました。璃緒も。
今回はとりあえず簡易的な検査のみ。
もし何か問題があれば改めて調べるという事で。
二人とも表面的には健康そのものなので、最初から全部調べる必要も無いでしょう、との事で。

現在結果待ちです。


これから暖かくなるし、いっぱい遊びに行きたいね!
・・・しかしガソリン高くていやになるぜ;

  • 2012.07.09 Monday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment
    恵摩ちゃん♪
    頑張りました!
    2本抜いただけで、良かったですね。
    ウチのトロは、一度に18本抜きました!
    病院で最高記録でした・・・。
    デカリボンが似合って、可愛い〜♪
    • メルママ
    • 2012/03/26 13:17
    メルママさん>
    頑張りましたよー♪
    18本てこれまたすごいww
    いやトロ君にしてみたら笑い事じゃないですけど・・・
    あの小さい身体で偉かったですね・・・

    今まで女子がいなくてこういうのあまり出来なかったので、楽しいです!>リボン
    メルママさんにキラキラ伝授してもらわなきゃww
    • Rinko
    • 2012/03/27 16:40





       

    PR

    Calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    応援よろしく!



    りんこが主宰しています。
    執筆者総勢23名の犬猫漫画本です!
    プロ作家さん、訓練士さん、ブリーダーさんが集まってくれました!
    売上から東日本大震災の被災動物達を保護する団体への支援金を送ります。
    応援よろしくお願いします!

    ABOUT THIS BLOG

    このブログは、Rinkoが共に暮らす犬猫達との日常を記録しているものです。

    ※記事内容に全く関係の無いコメント、トラックバックは容赦なく削除させていただきますのでご了承下さい。
    トラックバックは管理人の承認制です。
    また、記事の内容に則していても、宣伝と思われるコメントも削除対象とさせていただきますのでご遠慮下さいませ。

    ★ランキング参加中★
    ぽちっと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 猫ブログへ

    しゅなしゅなクラブ

    スターシュナーズ

    ★お世話になっています★
    Doggy Labo

    ★恵摩出身の保護団体★
    ドッグレスキュー

    ブクログ

    いくつになったの?

    script*KT*

    りんこのにちじょう

    ※画像クリックでアメブロに飛びます





    Archive

    Recommend

    Recommend

    Recommend

    ネコジルシのネコ写 ザベスト 面白くて可愛いニャンコ大集合!
    ネコジルシのネコ写 ザベスト 面白くて可愛いニャンコ大集合! (JUGEMレビュー »)
    ネコジルシ
    ジャンル分けアイコン風カット描かせていただいてます

    Mobile

    qrcode

    Selected Entry

    Comment

    • K9ゲーム東地区大会 その2
      rinko
    • K9ゲーム東地区大会 その2
      Tomonori
    • お花見♪
      Rinko
    • お花見♪
      bkwwt
    • 抜歯完了
      Rinko
    • 抜歯完了
      メルママ
    • 3歳になりました
      Rinko
    • 3歳になりました
      bkwwt
    • うとうと
      Rinko
    • うとうと
      bkwwt

    Link

    Profile

    Search

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM